スタイリストアシスタント募集中

最近の休日


Blog 入江洋幸ブログ

最近の休日

17/11/21 14:48

頚椎ヘルニアと診断されて波乗り禁止令が出されて休日が少し退屈になりました。

最近は、昔一緒に働いてた奴が熊本にいるので会いに行きました。
今は美容師じゃなくラーメン屋で働いていますが、
数年後自分でお店を持つという目標があるらしく頑張ってます。
今月から数十万ずつ積み立て貯金すると言ってたが、
最近まで豪遊して独身生活を満喫していました。
一緒に飲むのは10年ぶりぐらいだったので、泊りがけで熊本に遠征!
16時から2時までダラダラとおしゃべりしながら数件飲み歩きました。
昔と違って話す内容がお金と健康。
と言いながら、お財布と体に良くない夜の街を楽しみました。
1-IMG_2334.JPG



たくさん写真も撮ったけど見せれるのがほとんどありませんでした。
1-IMG_2367.JPG



また会いに行こうと思います。
首の痛みがとれると海に行こうと思ってるけどなかなかとれないです。
当分は今まで出来なかった事とかをしていこうと思ってます。
入江洋幸

幅広い世代の方に対応する為完成度の高いスタイルを目指して講習会や撮影会などで日々技術の向上に努力しています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED