スタイリストアシスタント募集中

プレミアムなストレートカール!


Blog 入江洋幸ブログ

プレミアムなストレートカール!

17/05/26 19:02

長年担当させて頂いてるお客さんで今日はストレートカールとカラーとカットのフルコース!

プレミアムストレートのツヤツヤのまま毛先にデジパーを使ってカールをつけます。
とりあえずビフォー・アフター。
1-17052602.jpg



1-17052601r.jpg

プレミアムストレートの途中でデジパー。

1-17052603.jpg

仕上がりは。
1-17052604.jpg



乾かすだけでプレミアムな仕上がりになりました!
今までの縮毛矯正とは違い、柔らかくしなやかな質感を限りなくノンダメージで作る事ができます。
髪質やダメージレベルなどで施術が困難な場合もありますが、
クセでお困りの方がいましたらカウンセリングだけでも良いのでご相談してください!
入江洋幸

幅広い世代の方に対応する為完成度の高いスタイルを目指して講習会や撮影会などで日々技術の向上に努力しています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED