スタイリストアシスタント募集中

最近はネタ不足。


Blog 入江洋幸ブログ

最近はネタ不足。

17/01/26 16:47

成人式が終わって、

とくに仕事やプライベートでイベントも無くブログのネタに困ってます。
去年やってた画期的な縮毛矯正も少しずつやり方が変わってきたり、
新しい理論を学んだりしています。
明日の営業後から夜中にかけて恒例の講習会に参加してきます。
クセ毛で悩んでる方がいたらご紹介ください!
その為にも勉強しておきます。
ここからはどーでもいい事。
久しぶり呼子にイカ食べ行ったら、
ヤリイカがとれてなくて変わりにアオリイカでした。
どーでもいいね。
1-IMG_0465.JPG
かき小屋も、
ノロが怖くてなかなか行く気がしなかったけど、
嫁と2人で久しぶりに行きました。
どっちかというと食べ過ぎて吐きそうでした。
どーでもいいね。
1-IMG_0497.JPG





唐津の某ポイント。
1-IMG_0473.JPG





1-IMG_0474.JPG



2週間海に入ってないと寒さが怖いです。






どーでもいいね!
入江洋幸

幅広い世代の方に対応する為完成度の高いスタイルを目指して講習会や撮影会などで日々技術の向上に努力しています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED