スタイリストアシスタント募集中

忘年会シーズン。


Blog 入江洋幸ブログ

忘年会シーズン。

16/12/13 07:58

毎年恒例の波乗り仲間と忘年会!

共通の趣味で年齢問わず仲良しです。
みんな変わり者で自分勝手な人ばかりですが、
波乗り話では共感し盛り上がります。
大切な仲間です。

1-IMG_0195.JPG
先週の公休の時、
久しぶり良い波に恵まれました。
1-IMG_0250.JPG
昨日の唐津は微妙。
前日まで良かったんですがね。。。
こんな時もあります。
1-IMG_0314.JPG








馴染みの店に改装したということで久しぶりに行ってきました。
BGMなしのカウンターのみで勝負してる職人ですが、
品のないお客を断るという素敵なこだわりを持つ店主。
断られ続けて久しぶりに来店出来たことは言うまでもありません。
1-IMG_0307.JPG



僕も同じ職人で話してると共感するところもあり
とても勉強になりました。
12月は何かと忙しくなりますが、
SOTTOでは来店人数の制限もかけていますので前もってのご予約をオススメ致します。
よろしくお願いします!
入江洋幸

幅広い世代の方に対応する為完成度の高いスタイルを目指して講習会や撮影会などで日々技術の向上に努力しています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED