スタイリストアシスタント募集中

秋っぽくなってきましたね!


Blog 入江洋幸ブログ

秋っぽくなってきましたね!

16/11/22 08:10

先日、プロのカメラマンと一緒に撮影をしました。

撮影は光が一番大事です。
もちろんモデルさんもかなり大事ですが。。。
リニューアルしたSOTTOは自然光が沢山入り店内が明るいので、
カメラマンもどこで撮るのか迷うぐらい撮影には適してる場所です。
いろんなところで撮影しました。
1-IMG_0070.JPG





1-IMG_0092.JPG

モデルさんも可愛くて撮影に慣れた方だったので楽しく出来ました!

それと久しぶりに宮崎へ泊まりで波乗り。

1-IMG_0141.JPG

良い波だったので時間を忘れて日暮れまでやりました。
夜はみんなで恒例の宴会!
部屋に戻り
吉開さんの恒例のマッサージ(整体ね)を横目にしながら眠りにつきました。
1-IMG_0135.JPG





朝は綺麗な朝焼けと軽い胸焼け。

1-IMG_0137.JPG
この日も波が良く昼まで楽しんで帰りました。
こんな感じで楽しんでます。
入江洋幸

幅広い世代の方に対応する為完成度の高いスタイルを目指して講習会や撮影会などで日々技術の向上に努力しています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED