スタイリストアシスタント募集中

はじめまして!


Blog 入江洋幸ブログ

はじめまして!

16/09/09 21:46

今は亡き姉妹店のスプリングから来たイリエと申します。

まだ記憶に新しい店舗の引越し!
1-IMG_4328.JPG




僕は約16年ぐらいここで働いていたので思い出が沢山あります。



いろいろありました。







先日、忘れ物を取りに店舗に入ると殺風景で何だか寂しかったです。





夜忘れ物を取りに行った時の1枚。




1-IMG_4351.JPG

スプリングは良いお客さんに恵まれて楽しく働ける場所でした。


有難うございました!
気持ちを切り替えて、
これからソットで頑張っていくのでよろしくお願いします。
1-IMG_4344.JPG





スプリングで担当させて頂いてたお客さんへ!



寂しいので1回ぐらいムリして来てくださいね(^_^)










よろしくお願いします!
入江洋幸

幅広い世代の方に対応する為完成度の高いスタイルを目指して講習会や撮影会などで日々技術の向上に努力しています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED