スタイリストアシスタント募集中

久しぶりに会った人。


Blog 入江洋幸ブログ

久しぶりに会った人。

17/09/27 17:41

そーでもなかったです。

この前髪を切りました。
1-IMG_1722.JPG



古い繋がりがある方で、美容師サーファーです。


この方に、家に招待され行ってきました。




長いのは髪だけでなく、話しも長いです。


思い出話しに花が咲き、帰る頃には散ってましたが楽しい時間を過ごしました。



吉開さんとも仲良しです。

1-IMG_1728.JPG

仕事も趣味も同じで年齢関係なく話せるって良いなと思いました。

いつまでもこういった関係でいれたらいいな。

先日の早朝ひとりで唐津に行きました。

小波でしたが貸切サーフィン満喫でした!

入江洋幸

幅広い世代の方に対応する為完成度の高いスタイルを目指して講習会や撮影会などで日々技術の向上に努力しています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED