スタイリストアシスタント募集中

終わり良ければ???


Blog 入江洋幸ブログ

終わり良ければ???

19/12/11 21:23

やっと次の相棒が納車しました。

 

色々と経過を書くと長くなるので

最後の話し。

 

納車日に車を迎えに行って、

いざ帰ろうと車に乗り気がついた。

ガソリンのゲージがEこえてる!

走行可能距離が0kmと表記してある!!

とりあえず近くのガソリンスタンドで

給油しようと思い探すが、

こんな時に限ってなかなか無い。

しかも大渋滞!!!

このままガス欠で納車日にJAFに

お世話になるのか?

とか思いながらドキドキしながら

結局自宅近くのスタンドまで到着。

高い買い物して不安で帰宅しました。

金払うからガソリンぐらい入れといてよ!

明細書にガソリン代1万でもつけていいから

満タンで納車の方がよっぽど

気持ちが良かった。

確かに、終わり良ければ全てよし。

って言葉はこの時1番理解できた。

 

色々良くしてくれた車屋さんでしたが

ちょっとしたトラブルもあったけど

お世話になりました。

 

自分の接客にも勉強になった

素敵な納車日でした。

 

 

 

入江洋幸

幅広い世代の方に対応する為完成度の高いスタイルを目指して講習会や撮影会などで日々技術の向上に努力しています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED