スタイリストアシスタント募集中

プライベートネタ


Blog 井上将吾ブログ

プライベートネタ

19/02/08 16:56

こんにちは、成人式も終わりお店もゆっくり今回は仕事的なネタが無いのでプライべートネタでいこうかと思います。

その1 「やっと行ったよマークイズももち」

新しく出来た大型商業施設、本当は出来てすぐ行きたかったけどなかなかいけず
SOTTOのスタッフたちは出来てすぐみんな行ってて大分先を越されました。
イオンとおんなじとか人が多かったとかあんまり良い話を聞かなかったので期待せずに行きましたが
以外と色々あって楽しめました。
二階にあるハンバーガー屋さんです
IMG_2716rgtbrgnwgaerg.jpg
ジャーナルスタンダードが出しているハンバーガー屋みたいです。
とにかく、でかくて、高くて、食べづらいですが色々味の種類もあって美味しかったです。
お客さんから聞いた話で金沢かどこかの美味しい回転寿司屋さんも入ってるみたいなので次行くときは
そこに行ってみたいと思いました。
その2「今年も行ったよ牡蠣小屋」
他の人のブログで散々書かれてると思いますが
毎年の恒例行事、牡蠣小屋、今年も行ってきました今回は肉も焼ける所に行きました
今回は若干体調が悪い状態での参加だったので牡蠣は控えめ、肉をガッツリ頂きました。
もはやただのバーベキュー
IMG_2753btrgqregqrrg.JPG
もう一回体調が良い時に行きたいです。。
その3「ゆきちのカットしました」
我が家の愛犬ミニチュアダックスのゆきちですが
年末美容室に連れて行ったのですが帰って来ると全然変わってない、どこ切ったん状態、
年明けてなんとなく思い立って自分でやってみました。
一時間くらいかかって毛だらけになりながら何とか仕上がり、自分としてはそこそこ出来た気がします。
人間と同じでスタイルがなじむまで数日かかりますが1週間もするとかなり良い感じになりました。
rabrgnwrtqebgar.PNG
IMG_2727bggnbergearrgar.jpg
そんな感じです。

Blog  井上将吾 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED