スタイリストアシスタント募集中

釣りクラブ!?釣れんクラブ!?いや、カニクラブかも、って話


Blog 井上将吾ブログ

釣りクラブ!?釣れんクラブ!?いや、カニクラブかも、って話

18/11/15 18:23

こんにちは

この間スタッフの入江さんと山下3人で久しぶりに釣りに行きました
1年前から結成したSOTTO釣りクラブのメンバーです。
毎回糸島に行くのですが大体釣れません。
釣れんクラブとの噂もあります
もう大分と寒くなってきたのでしっかり防寒、長引くと命に関わりましす。
一時間二時間たち全く釣れる気配がありません、体力はどんどん消耗されていきます。
三時間ほど粘って終了。
やはり釣れんクラブか!?
帰宅する流れになりましたが釣りクラブ会長入江さんの命令によりポイントの移動
糸島から西区小戸に移動。
ここでもやはり釣れません、隊員の山下はカニを取るのに夢中です、いたんです食べれそうなカニが。
それからは3人でカニ取り祭り。
ergqer.jpg
小ぶりのワタリガニが30匹くらい取れました
僕は持って帰らず入江さん山下で持ち帰って調理、美味しく頂いたみたいです。
IMG_2592erbebbfeqrb.jpg
そんな感じの釣りクラブ、、絶対釣れないですがもし何かつれたらまた報告します。
IMG_2614brfqg qfbergq.JPG

Blog  井上将吾 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

井上将吾

女性でも男性でも髪がキマらないと外にも出たくない、そんな方も多いはず!会話の中から一人一人のお客様の髪の悩みを引き出し解決するお手伝いをさせて下さい!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED