スタイリストアシスタント募集中

またしてもサイエンスアクア


Blog 井上将吾ブログ

またしてもサイエンスアクア

18/10/28 19:04

こんばんは、

前のブログでも紹介しましたサイエンスアクアトリートメント
徐々にされるお客様も増えてきて、このブログを見て遠くからご来店された方もいます。
じわじわ来てます
3回コースで15000円、しかも1ヶ月以内のご来店であればシャンプーブロー代なしで出来るので
トリートメントだけでのご来店であれば2回目と3回目はお財布持ってこなくて大丈夫です!笑
一つ注意点があって個人差はありますがトリートメントして2~3日髪が濡れると独特なにおいがするみたいです。
髪質によっても仕上がりに多少の誤差がありますので。
また写真が増えたらアップしますね。
今回のブログは昨日スマホをトイレに水没させてしまい壊れてしまったので写真がアップできません。
かなり味気ない内容になりましたがやっぱり写真がないブログって難しいです。
次回はもっと華やかなブログでいきたいと思います。
それではまた。

Blog  井上将吾 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED