スタイリストアシスタント募集中

サイエンスアクアはじめました


Blog 井上将吾ブログ

サイエンスアクアはじめました

18/09/27 18:48

こんにちは、この前ブログで紹介した サイエンスアクアのトリートメントが本格的に導入されることになりました。

価格は6000円です。トリートメントにしてはかなり高額になりますが3回で15000円のコースもご用意しておりますので軽いクセ毛や広がりが気になる方はストレートパーマをするつもりでするとかなりお得になります。
時間が一時間くらいです。
気になる方は担当のスタイリストに聞いてみて下さい。
ちなみにマツコのテレビでも紹介されてたみたいです。
theyhqrthwjthqrjw.jpg
話は変わりまして最近の僕はスタッフの末吉君と週1回ジムに通いだしました
今年で31になり何もしないと体力も筋力も落ちていきそうなのでこのジム通いで
筋力と体力をつけて1日中働いても疲れない体を作ることが目標です。
美容師として常にムラのない技術、接客を提供していくためには体作りや体調管理も大切だな
と思う今日この頃の井上でした。

Blog  井上将吾 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED