スタイリストアシスタント募集中

サイエンスアクア


Blog 井上将吾ブログ

サイエンスアクア

18/09/06 15:52

こんにちは。

なんとまたまた新しいトリートメントのようなストレートのような全く新しいお薬が出るということで
お店で勉強会がありました。その名も「サイエンスアクア」です。
これは今までのものとは全く違うもので講習を受けるまではどんなものか分かりませんでしたが
ダメージした髪にも安心して出来るストレートと、トリートメントのハイブリットみたいなものみたいです
IMG_2370yjeukeuketyu7uke.jpg
元の髪です。
IMG_2371tyjukeyulryry.jpg
みんな真剣聞いています。
こうやって日々勉強を重ねてお客様に満足のいく技術を提供できるようにみんな頑張ってます。
IMG_2376kyukyukeyuleyi;8.jpg
そして仕上がり
ツヤツヤになりました。
ダメージもないのでハイトーンのカラーをしてる方なんかでも出来そうです。
もう少使いこなせるようになってからメニュー化すると思いますのでその時はまたブログで報告します。

Blog  井上将吾 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED