スタイリストアシスタント募集中

この間の撮影とか


Blog 井上将吾ブログ

この間の撮影とか

18/04/14 18:41

前回ブログに休日のヘアスタイルの撮影について書きましたが

その写真が出来上がりました。
1V8A5620.jpg
いろんなバージョンを撮ったので今回はいつもと違った雰囲気のやつを載せときます。
やっぱり写真で見るとこうしとけば良かったなとか自分で作ったスタイルを客観的に見ることで感覚が身についてくるので今後も続けていきたいなと思います。
あとはこの間したグラデーションカラー
efwggfifjoehpiuqeipuuh.jpg
三回ブリーチからの
erfererg1rg1re.jpg
バイオレットグラデーション
黄色が完全に消えているので1週間ほどで色が抜けて黄色味をおさえたシルバーっぽくなっていきます
最近流行ってますよね。
ちなみにこの手のカラーは染めて2日間ほどは高温のアイロンで巻いたりすると一瞬で変色するので注意が必要です。
普通のカラーでも染めて2日以内は160℃以上のアイロンは当てないようにしましょう160℃くらいまでならセーフです。
thwrwrwrthq.jpg
そんな感じでまたよさそうなのが撮れたらアップしますねー

Blog  井上将吾 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED