スタイリストアシスタント募集中

休日の過ごし方


Blog 井上将吾ブログ

休日の過ごし方

18/03/26 13:26

ここ最近の休みは雨が多く特にすることも無いのでお店でヘアモデルの撮影なんかをしています。

先週も今週も来週も、、、もはや家よりも長い時間お店で過ごしています。
家でぼさっとしてるよりか良いかもです。
先週プロのカメラマンに来ていただいて撮影しました。
いつもは自分で全部するので自分の作ったスタイルを人に撮ってもらうとまた違った視点から見ることが出来て面白かったです。
カメラマンはカメラのプロ、僕はヘアのプロ、見ている部分が多少違うんだなと思いました。
qerqrrgqrtbqrgqe.jpg
撮りながらスタイルが少し崩れてきてもカメラマンの方は撮り続けていくのでそのつど手直ししていく感じでした、光の加減や撮り方なんかは流石プロ。
髪は隣で見ながら細かい部分を自分で修正、カメラマンさんも、それは自分達にはない視点なので勉強になるって言われてました。
写真出来上がったらまたアップしますね。

Blog  井上将吾 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED