スタイリストアシスタント募集中

箱の中身はなんじゃろな?


Blog 井上将吾ブログ

箱の中身はなんじゃろな?

17/11/29 19:33

qergrgabqqrr.JPG

ここはSOTTOのバックルーム
積み上げられたダンボールそこには「まだ開けないでください」の張り紙。
開けるなと言われると開けたくなるのが人間です。
チラッと拝見。
qrgknqergqiperg.JPG
 
こんなの出ました。
これは!!!!
新しいリートメントシステムじゃないか!!!
と言うわけで先日講習が新しいシステムトリートメントが近々正式に導入されることが決まりました。
今月お試し期間で僕も何人かのお客さんにお試し頂きましが後日『すごく良かった』の声を頂きました。
今まであったジュエリートリートメントも平行してやっていきますがお客様の髪質に合えばこちらをオススメさせて頂きます。
ちなみにこちらのトリートメント、名前は『アローブ』です。これから宜しくおねがいします!
qerhqrtwrtbqhrb.JPG
今年も後わずかですが12月もSOTTOを宜しくおねがいします。

Blog  井上将吾 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED