スタイリストアシスタント募集中

梅雨に備えて!


Blog 井上将吾ブログ

梅雨に備えて!

17/05/10 16:58

ゴールデンウィーク楽しく過ごされましたか?

連休中は月曜日の休み以外は通常営業でしたがやはり皆さんどこかへ行かれたのか
すごくゆっくりしてました。
また梅雨前になると少し忙しくなるので気を取り直して頑張っていきたいと思います。
クセ毛でお困りの方はしゃっきりならないけど、しっかりクセがのびて、ツヤも出るプレミアムストレート
もやってますので気になる方は入江さんのブログをチェックしてみて下さい。
スタッフの毛利さんにもこの前しましたよ
ブログに載せようと思ったけどそのネタは毛利さんに譲りました。
毛利さんのブログも明日あたり更新されるのでチェックしてみて下さい。
ネタがないので。。。。
eyshrns.JPG
最近僕が何かしてると遠くから様子を伺ってくる諭吉の画像でものせときます
また!!

Blog  井上将吾 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED