スタイリストアシスタント募集中

最近の出来事!!


Blog 井上将吾ブログ

最近の出来事!!

17/01/31 19:07

こんにちは寒い日が続きますね。

温度差があるので皆さん体調には気おつけ下さい!
SOTTOでは最近新年会がありました。
もう年明けてしばらくたつので新年会って感じはしなかったですけど。
SOTTOの飲み会では決まって自分を含む数名が暴れ始めるので今回は3日前から
トイレ以外では自分の持ち場を離れないこと、二次会には参加しないことを胸に誓って望みました
結果最後の最後で席を立ち、しまいには率先して二次会に参加するといういつもどうりの結果になりました。
人間なかなか変わらないですね!!
二次会でのPPAP
IMG_0464.JPG
仕事では撮影をしました
IMG_0462.JPG
プライベートでは引越しして犬を飼いました!
rrrr.JPG
名前は諭吉です!
これから長い間愛情をこめて育てていきたいとおもいます。
犬を飼っているお客様、色々おしえてくださいね。
あと3月号のクラッシーにSOTTOが掲載されているので気になる方は探してみてくださいネ!
それではまた。

Blog  井上将吾 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED