スタイリストアシスタント募集中

寒くてもショート!!


Blog 井上将吾ブログ

寒くてもショート!!

16/12/15 18:39

こんにちは。

寒くなってきましたね、暖かくして風邪引かないように気をつけましょう。
SOTTOのスタッフ達も一通り風邪ひいたので今は元気イッパイで働いてます
お客様にうつす心配もなくなったので安心してご来店ください。
SOTTOの女性スタッフ達の間でショートブームがきております。
一見寒々しくもおもえますが、首周りにボリュームがある服を着る時や
帽子とをかぶるきかいが多い方には寒くても、いや、、
寒くなってきたこの時期こそショートがオススメかも。
担当スタイリストに相談してみるのもいいですね!!
IMG_0243.JPG
北島さんショート
30cmバッサリカットです。スーパー可愛くなりました、見かけたら『可愛くなったねー』って言ってあげて下さい。
顔が見せられなくてザンネン。
IMG_0244.JPG
浜田さんもつられて20cm切りました、
逃げ恥ガッキー風。
短くなると乾かすのもはやくなるので風邪のリスクも軽減できるかも!!
まだまだ早く乾かしたい方は、、、、、、
IMG_0241.JPG
風速17kmドライヤーがオススメ
マイナスイオンも放出されてさらっと乾きます。
つや消しブラックとゴールとの印字、洗練されたフォルムが高級感をかもちだしています。
IMG_0234.JPG
こんな感じで。
12月も楽しんでがんばります。

Blog  井上将吾 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED