スタイリストアシスタント募集中

久々の再開


Blog 井上将吾ブログ

久々の再開

16/11/29 18:03

こんにちは!!



この間の公休を利用して先輩が出したお店に髪やりにいってきました。

社会人一年目から三年くらいお世話になった先輩でいろんなことを教えてもらったんですが

退社してから一度も顔を出してなかったので6年ぶりでした。
strhsfgh.JPGのサムネール画像
パーマもかけてもらって良い感じになりました。
情報交換も出来て良い刺激になりました。
お客さんとして美容室に行く機会もなかなかないのでなんか不思議な感じでした。


話は変わりますが12月になると徐々に忙しくなってきます中ごろになると希望の時間での予約
がとりづらくなってまいりますので時間のある方は早の予約をオススメします。
31日まで営業してますのでゆっくりしたい方はそのあたりもオススメです。
 


Blog  井上将吾 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED