スタイリストアシスタント募集中

秋冬カラー


Blog 井上将吾ブログ

秋冬カラー

15/10/15 19:13

こんにちはSOTTOの井上です。
だんだん寒くなってきましたね、きょうはこの秋冬のトレンドのカラーについて書きたいとおもいます。
 
秋冬のファッションは自然回帰がテーマで、男女のくくりがなくなってくることが特徴です。
 
トレンドカラーは、「アースカラー」が注目されています。
アースカラーとはナチュラルカラーのことで自然の中からインスピレーションをうけて出来た色です。
大地をあらわすカーキやベージュ、木の緑、空や水の青、季節を意識した紅葉の深い赤など、
地球の自然を感じさせる色の組み合わせが多く登場します。
SOTTOのヘアカラーでもこのアースカラーを取り入れていて、クールトーンのサバンナアッシュ、
 
温かみのあるピンクブラウンのアゼリアアンバー、ぬくもりを感じさせるオークベージュ、
赤ワインを思わせるオトナマルサラブラウンなど、アースカラーをとりいれつつお客さま好みに合わせたカラーを提案していきます。
これからの寒くなる季節、温かみのあるカラーで身も心も少しだけ暖まってみては。
gwrg.JPG

Blog  井上将吾 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

22/07/02 毛利さんストレート
22/06/10 クールピンク
22/05/21 磯遊び
22/04/27 ストレート
22/04/01 春です!
井上将吾

女性でも男性でも髪がキマらないと外にも出たくない、そんな方も多いはず!会話の中から一人一人のお客様の髪の悩みを引き出し解決するお手伝いをさせて下さい!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED