スタイリストアシスタント募集中

男子会


Blog 井上将吾ブログ

男子会

15/09/17 19:06

こんにちは、先週ディーラーの平田さんにご飯に連れて行ってもらいました。。

まあ、お店に材料や新しい情報をもってきてくれる人ですね。
今回は男子会と言うことで、熊谷くんと三人でした
rghtwrthw.JPG
普段はそんなに話す時間はないので色々聞けて良かったです、
色んなお店を回っていろんな美容師を見てきた人なので説得力が違いますね。
 
最近は美容業界全体で見ても女性の方が男性より活躍しているので
男性美容師として是非がんばってほしいと喝をもっらいました。
それにしても平田さん話が長い 笑。
また自分がレベルアップした時に連れて行ってくれるみたいなのでそれまでがんばりまーすっ!!!

Blog  井上将吾 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED