スタイリストアシスタント募集中

海とか色々


Blog 井上将吾ブログ

海とか色々

15/07/24 18:59

こんにちは、なにやら今日で梅雨が明けたみたいですね!

バイク通勤の僕にとっては嬉しいかぎりです。
そういえばこの前の海の日にスタッフで糸島に行ってきました。
 
今年一発目の海はかな充実した内容で、BBQ、ビール、バナナボート、の三連発!!!
特にバナナボートは初めての体験であと10回は乗りたいと思いました。
ffvw.JPG
  
バナナボート最高!!!!!!!!
夏のスタートにふさわしいイベントでした。
話は変わりますが、最近は梅雨の縮毛強制ラッシュも落ち着き、平日は朝が忙しいんですが
午後からはゆっくりした日がちらほらあります。
お客さんが少ない時に来たい方は今がオススメです!!!!!!!!!
fqf.JPG
これ、バックルームのカラー剤達です!
みんなお客さんが来てくれるのをた楽しみに待っているように見えますね!!
僕には見えます!!
そういえば大村君また髪を切りました。
erqe.JPG
                   バックショットに哀愁を感じます。。
                       「正面から見たい!」
                   そんな方ご来店お待ちしております
        
                           井上

Blog  井上将吾 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED