スタイリストアシスタント募集中

こりずに


Blog 井上将吾ブログ

こりずに

15/02/20 18:35

こんにちは。SOTTOの井上です。

先日お休みを利用して牡蠣小屋に行ってきました。
g.JPG
前々からすごく行ってみたかったんですがなかなかタイミングが合わず、27歳で牡蠣小屋初体験
です。。
でも実はこの一月前に居酒屋で食べた牡蠣にあたって3日間地獄の苦しみを味わったばかり、でもお客さんに、今が1番おいしいと言う情報を頂いたのでなかばロシアンルーレット的なノリで糸島の船越まで行ってきました。
o.JPG
10軒位お店があって今回は正栄と言うお店に行ってみました。
お店のおばちゃんも親切で色々サービスしてくれました、4月いっぱいまでやっているそうなので後もう一回行こうかなと思います。 
そして今回牡蠣ロシアンルーレットは大丈夫だったみたいです。

Blog  井上将吾 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED