スタイリストアシスタント募集中

初長崎に行ってまいりました!


Blog 井上将吾ブログ

初長崎に行ってまいりました!

14/10/21 11:04

141021_inoue.jpg

こんにちは!
今日は休日を利用して、長崎にやってまいりました。

実は、九州で唯一訪れたことのないのがこの長崎なんです。(あっ、そういえば沖縄も行ったことない)

今までハウステンボスか、ちゃんぽんのイメージしか無かったのと、
宮崎出身の僕からしたらめちゃくちゃ遠いイメージなんで今まで、「同じ九州に存在するのか!」
ってな感じだったんですけど

今回軍艦島に上陸するためにやって来ましたー\(^o^)/

軍艦島、特に廃棄が好きなわけでもなんでもないんですけど。
最近よくテレビとかでもやってたりするので、、、

特にたのし~~場所ではないですが
まじかで見るとかなり迫力ありました!
ガイドさんが詳しく説明もしてくれるので、色々勉強になりました。

実はこの軍艦島、寿命が近づくいている様で今の状態を保つには11億から100億円位の予算が必要なようです。
近い将来上陸もできなくなるかもしれないらしいので、興味ある人は行ってみてください\(^o^)/

明日は中華街に行って福岡に帰還します。それではまた。

Blog  井上将吾 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED