スタイリストアシスタント募集中

こんなのって!!


Blog 井上将吾ブログ

こんなのって!!

14/09/17 21:10

こんにちは、sottoの井上です。
美容師になって7年、日々のサロンワークの中でも沢山おぼえる事があり毎日充実した日々を過ごしております。
先輩達のやり方を見ながら「なるほど」とか「そんなの知らなかった」
思う場面が多々あり、その度に「もっと勉強しなくちゃ」思います。
先日知り合いがFacebookで「いいね」してたこの画像、たまげました、、、、
yukinori_140917.jpeg
こんなんどうやってつくるん❗️❗️
って感じです。
果たしてウイッグなのか、
はたまた本当に人毛100%なのか、
どちらにしても素晴らしい
いつかこんなん出来るようになりたい、こんなんで来たらすごい、、、
まずは目の前の小さいことからコツコツやって行きます。
それではまた

Blog  井上将吾 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED