スタイリストアシスタント募集中

講習に行く!


Blog 井上将吾ブログ

講習に行く!

19/06/30 20:15

こんにちは

久しぶりに講習に行ってきました。

当店一の熱血美容師 山下くんと

彼の特技は、早寝早起きならぬ

早行き、遅帰り。

彼の車に乗ったら最後

彼は1時間以上前に講習会場に着いていないと我慢なりません、、

そんな山下くんのおかげもあり余裕を持って講習を受けることができました。

ちなみになんの講習かと言うとこの時期には欠かせない縮毛矯正の講習でした。ブログ画像ブログ画像基本的には理解している内容でしたがその中にも知らなかった事もあったりするので刺激になりました。

実際の施術にも直で活かせる内容だったのでしっかり使っていきたいと思います。

ちなみに新規限定井上個人クーポンも出してるのでそちらも
チェックしてみてください。

そして遅帰りの山下はと言うと、、

やっぱり遅い帰宅になりました。

なんやかんやあって深夜1時の帰宅。

8時30分からの講習に7時30分に到着

11時講習終了からの深夜1時の帰宅

早く行って、遅く帰る彼のスタンス

やはり熱い男だ!


Blog  井上将吾 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED