スタイリストアシスタント募集中

以外と器用なやつ


Blog 井上将吾ブログ

以外と器用なやつ

19/06/14 15:01

こんにちは。

昔からよくお客さんに「毎回髪が違うから誰か分からんかった」っていわれます。
特に変えたい願望があるわけではないですが
営業後にあいてる人を見つけてしてもらうので人によって仕上がりが変わってきます。
今まで黒髪のロン毛から金髪のショートまで色々やってきました
最近の僕の担当は末吉君です。
これが初めてのカットの様子です。
ynetmetyeum.jpg
意外とそれっぽい感じになりました。
最近カットモデルなどがんばってますが意外と器用にやってのけます
普段ずっとニヤニヤして変態的笑顔で近づいてくる末吉君ですが
こんな風に初めて先輩のカットをする時ですらやっぱりニヤニヤしてます。
大物になるかもしれません。
そういえばこの間夜釣りにいきました。
朝までコースです、前日仕事からの朝まで、疲労もピーク、しかも釣れてません。
しかし
やっぱりこの男は一人ニヤケ顔でこっちを見てきます。
yntymejmemtk.jpg
すぐに仕掛けを引っ掛けるし、エサもなくなってるのにニヤニヤしてます。。
やっぱり不器用かもしれないです。

Blog  井上将吾 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED