スタイリストアシスタント募集中

毛利さんにもろた


Blog 井上将吾ブログ

毛利さんにもろた

20/06/13 00:00

今月から子供が7カ月になりました。

 

もう少しで動き出しそいな勢いです。

 

産まれた時はふにゃふにゃですが3年もすれば動いておしゃべりするようでなります。

 

凄まじい成長速度ですね、まるでスポンジのような吸収力!

 

大人になるとなかなかこうはいかないですから。自分から次第ですが、、、

 

よくお客様から子供の成長は親も成長させてくれる的な話しを聞かせてもらいます。

 

一緒に成長していきます。いろいろと!

 

先日スタッフの毛利さんからこれをもらいました。

カラシ色のタンクトップかな?

いや、よだれかけとつなぎのようです。

これを来て公園に繰り出せる日を楽しみにしています。

ありがとうございました!

 

Blog  井上将吾 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED