スタイリストアシスタント募集中

今年最後の


Blog 井上将吾ブログ

今年最後の

19/12/27 22:00

今年最後の休みが終わってしまった!

最後の月曜は営業してます、せっかく開けるのでぜひ皆んな来てください。

僕は皆様の笑顔のために最後の瞬間までノンストップまで働きましょう。

たとえ昼ごはんが食べれなかったとしても笑

今年最後の休み1秒も無駄にしたくない僕はスタッフの山下と夜釣りに行きました。

行く前から釣れない事は分かっていました。

到着して30分で寒さによる生命の危機を感じ車に避難

山下は粘ります

朝5時まで粘り山下は謎の小魚4匹ゲット

写真に収めるまでもない小魚でした

僕は車で寝ていたのでちろんボウズです。

⚠︎(1匹も釣れない事を釣り用語でボウズと言います)

6時に帰宅4時間寝た後大掃除しました。

3年越しに掃除した我が家の換気扇にこびりつ

いた油は

山下くんが釣りの時に発揮する謎の粘りより

ねばっこかったです。

油は酸化して固まるのでこまめに掃除が必要ですね。

頭皮の油もそうですよ。

今年の汚れ、今年の内にです。

午後からは今年最後のスタイル撮影、

今日のモデルはtomokaちゃんです

医者の卵らしいです。

将来は西川先生みたいになるんでしょうね!

3時仕込んで撮影しましたが意外と暗くなるのが早い。

屋外での撮影中、通りがかりのご老人にガッツリ絡まれました!

昔カメラやってたみたいで写真撮影してるのが気になったみたいです。

そして暗くなりました、、、、

撮影は朝日がいいですね。

またリベンジします。

 

皆さま今年もありがとうございました。

 

 

 

 

 

Blog  井上将吾 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED