スタイリストアシスタント募集中

たまにはスタイルの紹介


Blog 井上将吾ブログ

たまにはスタイルの紹介

20/05/30 00:54

緊急事態宣言が解除され

 

毎日忙しく働いています。

 

まだまだ完全収束には至っていませんが

コロナ対策はしっかりしていますので

ご来店お待ちしております。

 

最近は釣りのや筋トレなどプライベート系ブログが多かったので

 

 

たまには美容師らしく井上スタイルの紹介をしたいとおもいます。

まずは

ダブルカラーミディアムスタイル

透明感にエアリープラスでオシャレ上級者をめざしました、遠い目をするのもコツです!

こちらのスタイルは

ヴェールカラーを使った柔らかいスタイルです。

パーマではなく巻いてますが割と簡単に出来るやつなので教えて欲しい時は気軽に聞いてくださいね。

1番のポイントは肩を出して相手を見つめる事ですかね!

恥ずかしがらずに挑戦してみてください!

 

最後はこの二枚

この二枚の写真のモデルさん

実は同一人物、同じ日に撮影した物です

 

かわいいは作れる、そしてカッコいいも作れる、そんな写真です。

当たり前ですが髪で印象ってこんなに変わるんです。

そして目、これも人の印象をかなり変えます

マスク生活が日常化した今、目つきが悪い僕にとってはかなり不利な状況です。

僕もこの写真のモデルさん達にならって目で優しさや力強さを表現しながら接客していきたいと思います!!

 

ちなみにマスクの下ではニヤニヤ笑ってますよ、、それはそれで気持ち悪いですね、、、

 

これもこれで気持ち悪いですが

 

今年初の一杯を釣りました。

 

メインターゲットのアオリイカではなかったですが、これはこれで嬉しかったです。

 

紋甲イカです全体にキスマークのような模様があるのが特徴、味は美味しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

奪った命、しっかり頂きました。

結局釣りの話しオチでした。

それではまた!

Blog  井上将吾 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED