スタイリストアシスタント募集中

今思う事


Blog 井上将吾ブログ

今思う事

20/04/18 23:25

毎朝テレビをつけるとコロナ

 

帰宅してテレビをつけるとコロナ

 

とうとう日本でもわかっているだけで1万人以上の感染者が出てしまいました。

 

緊急事態宣言、外出自粛

 

安倍政権に対する批判

 

芸能人のコロナ感染

 

志村けんの訃報

 

すべて悪いのはコロナはよどっかいけ!

 

そしてsottoがある春日でも感染が広がりつつあります。

 

2カ月前までは対岸の火事と思っていた新型コロナウィルスがもう他人事じゃないことを実感してます。

 

今sottoに限らず全国、全世界の美容師、そして商売をしているすべての人間にとって生活を守りながら感染を防ぐ事は最大のテーマとなっています。

 

お客様の来店の際はマスク着用、来店時の手指消毒、雑誌やドリンクサービスの停止、手袋着用、時間短縮営業、など今まで通りのサービスは出来ませんが、感染拡大防止のためご協力をお願いします。

 

今回の件で日本人に1番衝撃を与えたのがやはり志村けんさんの訃報だったと思います。

 

昭和、平成とジェネレーションギャップがある中で誰もが知っている喜劇王国です

 

実際見たこともないですが勝手に親戚の叔父さんが亡くなった感覚になったのは僕だけじゃないと思います。

 

そんな中youtbeで志村けんのだいじょうぶだぁが公式からアップされました。

 

この映像は今のコンプライアンス的に地上波では流せないらしく破棄される物だったみたいです。

 

人はいつ死ぬと思う?

心臓をピストルで打ち抜かれた時? …違う!

不治の病に侵された時?  …違う!

猛毒キノコのスープを飲んだ時? …違う!

人に忘れられた時だ!

俺が消えても俺の夢は叶う、病んだ国民の心もきっと救えるさ。

ワンピースに出てくるdr.ヒルルクの言葉を思い出しました。

 

この動画の収益は全額寄付されるみたいです。

 

外出自粛で暇な方ちょっと見てみては!

 

タダでは死なない志村けんアッパレです!

話は変わって万が一のコロナ感染防止のため実家に送り帰した息子、、

歯がはえかけてるみたいです

 

口に違和感があるのか入れ歯無くした人みたいな顔してます。

 

だっふんだぁ!!

 

早くコロナが終わって迎えにいきたいです。

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog  井上将吾 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED