スタイリストアシスタント募集中

SOTTO 落ち着いてます


Blog 兵頭千春ブログ

SOTTO 落ち着いてます

24/01/11 21:16

 

2024年が始まりましたね。
仕事始めから1週間で体もだいぶ軌道に乗ってきた気がする今日この頃です。

しかし特にネタもないので久しぶりに食べたテツおじさんのチーズケーキの写真です⭐︎
あまり店舗数がないので最近全く食べる機会がなかったんですが、今日おすそ分けしていただきました♡

年末の勢いが去って、店はここ数日落ち着いています。
今年初SOTTOの方が多いと思いますので、みなさまのご来店お待ちしておりますね!

Blog  兵頭千春 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/24 ストレートモデル
24/04/03 桜満開
24/03/21 まだまだ…
24/02/24 念願の場所
24/02/02 トラックオイル
兵頭千春

美容室でのレセプション経験を生かし、お客様とのコミュニケーションを意識した接客を心がけています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED